朝ごはん!

「朝ごはん」は、日々のシンプルな朝食から特別な日の贅沢な一皿まで、さまざまな朝食のレシピやストーリーを紹介するブログです。食材の選び方から調理のコツ、朝の時間を最も楽しむためのアイディアまで、心地よい朝を迎えるためのヒントが満載。朝ごはんを通じて、一日の始まりをもっと豊かに、もっと美味しく。

朝メシまで。 「密かな挑戦!深夜東京駅で1万3000箱を運ぶ24時間」

朝メシまで。ゴールデンSP

令和5年2月8日放送  テレビ朝日
児嶋一哉アンジャッシュウエンツ瑛士 陣内智則 羽田美智子 サーヤ(ラランド)

このテレビ番組の内容は、深夜の東京駅での運搬作業に密着したものでした。
東京駅は年中無休なので、毎晩必ず商品を運搬している様子が描かれました。

清掃員や他の作業員とも協力しながら、17人のチームで約30店舗のコンビニに商品を運んでいました。
また、ケーキやバウムクーヘン、焼き鳥なども運搬していたようです。
東京駅の開場は朝4時で、その後はパンなども納品していました。

さらに、おにぎりやサンドイッチを保冷状態で新潟のNewDaysに届けていたそうです。
あさ7時以降は利用者が増えるため、音声で注意喚起を行うとのことです。
最\xB8 紊砲蓮⊊圓気鵑猟ɕ¤榔詎気鵑ⅵ遒辰討唎譴進枦槪世辰燭修Δ任后\xA3

以上、テレビ番組の内容の感想です。

#TOKYO #HANAGATAYA #仙台(宮城)