朝ごはん!

「朝ごはん」は、日々のシンプルな朝食から特別な日の贅沢な一皿まで、さまざまな朝食のレシピやストーリーを紹介するブログです。食材の選び方から調理のコツ、朝の時間を最も楽しむためのアイディアまで、心地よい朝を迎えるためのヒントが満載。朝ごはんを通じて、一日の始まりをもっと豊かに、もっと美味しく。

朝メシまで。 「INI 4th シングル「DROP That」について」

朝メシまで。

令和5年5月21日放送  テレビ朝日
児嶋一哉アンジャッシュウエンツ瑛士 藤牧京介(INI) 田島将吾(INI)

「INI 4th シングル「DROP That」についてのテレビ番組を視聴しました。
この新曲は、とてもエネルギッシュでユニークな楽曲でした。

曲のタイトル通り、聴いている人に力強いパフォーマンスを叩き込むような感じがしました。
メンバーのダンスパフォーマンスも素晴らしく、彼らのパワフルな動きを見ることができて大いに楽しめました。
特に、グループの絶妙なシンクロニシティが見られるダンスパートは、目を見張るものがありました。

DROP That」は、ノリの良いリズムとキャッチーなメロディが絶妙なバランスで組み合わさっており、一度聴いただけで耳に残るような曲です。
また、歌詞も明るく元気なメッセージを伝えており、聴く人をパーティーのような雰囲気に引き込んでくれました。
番組では、メンバーのインタビューや製作過程の映像も紹介されており、彼らの情熱と努力が伝わってきました。

彼らの成長や表現力の向上が感じられる一面もあり、ファンとしては非常に嬉しい瞬間でした。
DROP That」は、INIの4thシングルとして大いに期待されています。
これからどんな活躍を見せてくれるのか、ますます目が離せません。

彼らの今後の活動にも注目したいと思います。

#Drop #That