朝ごはん!

「朝ごはん」は、日々のシンプルな朝食から特別な日の贅沢な一皿まで、さまざまな朝食のレシピやストーリーを紹介するブログです。食材の選び方から調理のコツ、朝の時間を最も楽しむためのアイディアまで、心地よい朝を迎えるためのヒントが満載。朝ごはんを通じて、一日の始まりをもっと豊かに、もっと美味しく。

朝メシまで。 「トークスタジオロジック」

朝メシまで。

2022年12月18日放送  テレビ朝日
児嶋一哉アンジャッシュウエンツ瑛士 樋口日奈

この話を聞いて、ウエンツさんは本当にタイミングが良かったと思いました。
ホテルの装飾を変えるタイミングで宿泊するなんて、なかなかめずらしい経験ですよね。

きっと彼にとっては、ホテル内が一変した様子を目の当たりにすることができたのは、とても特別な体験だったのではないでしょうか。
また、仕事が終わって夜中に帰ったということからも、ウエンツさんは多忙なスケジュールをこなしていることが伺えます。
一日の仕事を終えて、ホテルに戻ってくるとそこはまるで別世界のように変わっている。

きっと彼にとっては、日々忙しい中での貴重なリフレッシュのひと時だったのかもしれません。
この話は、普段なかなか目にすることのできない光景を体験できたという点や、ウエンツさんの日常の一コマを覗くことができたという点で、とても興味深いエピソードだと感じました。

# #