朝ごはん!

「朝ごはん」は、日々のシンプルな朝食から特別な日の贅沢な一皿まで、さまざまな朝食のレシピやストーリーを紹介するブログです。食材の選び方から調理のコツ、朝の時間を最も楽しむためのアイディアまで、心地よい朝を迎えるためのヒントが満載。朝ごはんを通じて、一日の始まりをもっと豊かに、もっと美味しく。

朝メシまで。 「トークスタジオ日誌」

朝メシまで。

2022年12月4日放送  テレビ朝日
児嶋一哉アンジャッシュウエンツ瑛士 矢吹奈子HKT48

「スタジオトーク」は普段はあまり気に留めない信号機のありがたさを再認識する機会となりました。
信号機がなければ交通は大混乱になってしまうことがわかりますね。

矢吹奈子さんの話に共感した児嶋一哉さんやウエンツ瑛士さんも、普段何気なく通り過ぎていた信号機の重要性を改めて感じたのではないでしょうか。
交通安全を守るために信号機の役割は欠かせないですね。

# #